SSブログ

耳の垂れたうさちゃん・・・描いてみました。萌える^^ [絵の練習]

この前に水墨画でうさぎ描いてみましたが
うさぎって好きなのでいつものアクリル画でも描いてみました。

アクリルは最初ガッシュのものばかりだったのですが
透明のリキテックス使うと本当に映えるので
どちらも混用して光らせたいとこと
沈ませたいところを考えて描いてます。

usa_chan_2.JPG

タイトル:押さないでよ。もう・・・


まだ見たとおりに描けるかどうか怪しいレベルなんで
時間かけて写真やモチーフをそのまま写すようなことを
一生懸命練習してます。
要は作画って意識が希薄。

でも可愛いと思ったものを可愛くかけたとか
かっこいいと思ったものをかっこよく描けたと思えたときはとてもうれしいものですね。

もう一個くらいオリジナルをやります。透明水彩をしようと思ってます^^
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

mam♪

初めまして!
ロップの3羽のうさちゃん
とてもかわい~です。◠‿◠。♥
by mam♪ (2011-09-18 10:53) 

藤島 修

mamさん

ありがとうございます。
うさちゃんを飼っておられるんですね
元気ないみたいなので心配ですが

絵を描くと描いたものを好きになりますね。
動物は描いてて癒されます。^^
by 藤島 修 (2011-09-18 15:35) 

友

ふあふあな感触が伝わってきて可愛くて良いですね^^
藤島さんの描かれる動物はとても可愛くて好きです
by 友 (2011-09-20 14:44) 

藤島 修

友さん

いつもありがとうございます。
うさぎは可愛いですよね。ちょっと太らせて描いてみました^^
ありがとうございます。また動物してみます。

by 藤島 修 (2011-09-21 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。